TEL
MENU

CSソックス👣

   

 

 

こんにちは!
保育士の稲垣です。

最近は暑い日が続きますね💦
熱中症には気をつけましょう!

私は今日から、CSソックスを履き始めました‼️
皆さんは履いていますか?

CSソックスはピッタリとしているので、履きなれていないと履くのにすごく苦戦します。(今、私もかなり苦戦しています💦)
CSソックスを履くと指がすごくピンっ!と伸びます!

リンパの流れを良くしたり、足指を広げる、矯正をする、足のアーチを元に戻すなどの効果があり、履くことによって外反母趾が矯正されたり、姿勢が良くなったり、噛み合わせが改善されたという事例があります。

私の足指も矯正されて、小指までしっかり使えるようになったらいいな〜💭✨💫と思ってます!

CSソックスのことが気になった方はぜひ、お声掛けください😊

 

 

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP