TEL
MENU

ホワイトニングキャンペーン開始🦷✨

   


皆さんこんにちは!

笑顔と健康のサポーター 歯科衛生士の鷲谷です🌱

最近外を歩いているとマスクを外している人が増えてきましたね。私も電車や人が多いところ以外はマスクを外すことが増えてます。ずっとマスクをしていたせいか、外すのになぜか少し恥ずかしさがありますね💦

そんな私も鏡を見た時にふと。歯が黄色い気がする一度気になってしまうとずっと気になるようになってしまいホワイトニングしてみることにしました!

メンテナンスをしていても、マスクをはずすようになってから口元が気になって歯医者にいらっしゃる方が増えたなぁと思います。

そして、ただいまわたなべ歯科ではホワイトニングキャンペーン中❤︎

デートの前や、大事な日の前に急いで白くしたい方にオススメなのがオフィスホワイトニングです🦷✨

オフィスホワイトニングは1回でも白くなりますが、回数を重ねることでより白さを実感することができます。

わたなべ歯科では125000円+税で行っておりますところ、3回セットにすると50000円+税で行うことができます!

なんと1回分が無料でうけれちゃいます

この機会にぜひお試しください☺️

ちなみに、私の歯はどうなったかというと..

上が、ホワイトニング前の写真。下がホワイトニング3回終了後の写真です。2トーンくらい上がりました☺️

急ぎではないけど白くしたい、お家でじっくり気が済むまで白くしたい方はホームホワイトニングもおすすめです!

また、オフィスホワイトニング+ホームホワイトニングの二刀流(デュアルホワイトニング)で申し込みされた方は、通常上下顎各1本ずつお渡ししているホームホワイトニング用の薬剤を+1本お渡しするキャンペーンも実施中です!この機会に是非❤️

 -

  関連記事


TOP