TEL
MENU

🐥🎂🎉

   

みなさんこんにちは!笑顔と健康のサポーター歯科衛生士の島田です。

一月もそろそろ終わりに近づいてますね。

雪も降り始めて寒くなりみなさんの体調が心配な今日この頃です🫤

さて、今月はですね、なんと!

わたなべ歯科を作ってくれた院長の誕生日でした!!!!!

なのでみんなでケーキを作ってお祝いしました🎉🎉🎉🎉

あれ?でもなんか一般的な甘いケーキとは違いますなぁ

なんと、ジャジャーン!カレーケーキでした!!!(スタッフ考案)

院長の健康を考えたが故のスタッフの愛のこもったケーキです。

じつは院長の奥様も同じ誕生日という!なんと素敵!!お二人ともいつまでも健康に元気でいてほしいです!

また、もう一人!今月は先輩の佐藤さんのお誕生日でした!

いつも綺麗で笑顔が素敵な先輩です。これからもずっとそのまま素敵で!良い一年にしてほしいですね!

 

またお分かりのように、

その人の体の状態によってどんなものを食べたら良いのかというのがちがいます。

自分はどんな身体の状態で何を食べて良いのか確認するために、ぜひわたなべ歯科で、体組成計に乗り、その数値をもとに栄養相談を受けてみてください!

みなさんもいつまでも笑顔で健康にいれますように!またお会いできるのを楽しみにしています!

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP