TEL
MENU

新たな取り組み🦷

   

みなさんこんにちは😃

 

笑顔と健康のサポーター 埼玉県春日部市 わたなべ歯科で歯科助手・TCの小野寺です🫶

 

 

新たな気持ちで始まった2024年1月も終盤になってきましたね〜!

 

みなさんはどう過ごされましたか??

 

私はこの間、ずっと行きたかった「文字 イメージ グラフィック展」に行ってきました🫶

 

 

いろんな方の作品や、昔のポスターとかがあり、すごく面白かったです!!

 

 

さて、、わたなべ歯科では、新しい年も始まったこのタイミングであることが始動しました!!🌟

 

 

それは、、、

インビザライン矯正の始動です!!

 

 

インビザラインって?🙋

 

インビザライン矯正とは、透明に近いマウスピース型の矯正器具を使用して、歯並びをきれいにしていく矯正です!

 

透明に近いため、目立ちにくいことや、

マウスピースを装着することで、

持続的にゆるやかな力をかけていくため、

痛みが少ないことが特徴でもあります。

 

さらに食事など、必要な際には取り外しができるため、装置に物が詰まる心配もなく、安心してお使いいただけます。

 

コロナも落ち着きマスクをしない人が増えてきた最近です!

 

◎ワイヤー矯正で目立つのはちょっと、、

◎自分のお口の中ってどんな感じなんだろう?

◎もっと自信を持って笑いたい!

◎より幸せな人生にしたい!

 

 

そんなふうに思っているそこのあなた!🫵

 

 

個別無料相談なども行なっておりますので

少しでも気になる方がいらっしゃいましたら、

是非スタッフに気軽にお声掛けくださいね!

 

 

皆様のお悩みに真剣に、全力でサポートさせていただきます💪🏻

よろしくお願いします🙇

 -

  関連記事


TOP