TEL
MENU

歯ブラシ🪥

   

みなさんこんにちは😊

笑顔と健康のサポーター 歯科衛生士の三尾です!

少し前からわたなべ歯科では、みなさんのホームケアをより充実したものに出来るようとのことで、歯ブラシを持ってきてもらっているかと思います!

その歯ブラシなのですが、みなさん何を基準に選んでいますか?

患者さんとお話してると、
「とりあえず安いの買ってる。」
「セットで売ってるの買ってる。」
「ネットでいいって言われてるの買ってる。」
など話を聞くことが多いなーと感じます。


色んな歯ブラシがあって何を選べばいいか迷ってしまいますよね…😢

みなさんのお口は一人一人違ってくるため、この歯ブラシなら絶対どの人も合う!という訳では無いのです。

ですので、メインテナンスで担当の衛生士さんとどういう歯ブラシが自分に合っているのか?今の歯ブラシはどうなのか?などなど一緒に見てみるとより綺麗なお口を保てていけるかと思います!

ぜひメインテナンスに来た際は聞いてみてくださいね😊

ちなみに、ついこの間甥っ子がおうちにお泊りに来てくれました!
物凄く可愛くて、癒されまくりの2日間で最高でした🥰

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP