TEL
MENU

栄養新聞21号🌸

   

こんにちは!

笑顔と健康のサポーターわたなべ歯科

管理栄養士の古澤です!

3月後半になってもまだまだ寒いですが、日が延びてきたり陽射しが暖かくなってきたりと少し春を感じられるようになりましたね🌸

新学期、新生活を元気に過ごせるように、栄養をたっぷりとってほしいです😍

 

なので、今回の栄養新聞は
身体の不調ごとにおすすめのスープレシピ集にしました🙌

参考にさせていただいたのがこちらの本です📕✨

忙しくてもこれさえあれば、バランスよくご飯を食べることができます🤤

自分にはどんな栄養素が必要?お口の中の状態をよくしたい、などなど、ご質問等あったらいつでもお声かけください❤︎

栄養相談もお待ちしております🙋‍♀️

 

先日、おやすみをいただいて妹と北海道に行きました!根室花まるが美味しすぎて2回行きました🥰

良質なタンパク質がとっても美味しく摂れて大満足でした💮

 

もうひとつ有名なトリトンは都内にあるということなので、また来月妹と食べに行こうと思います✨

 

 -

  関連記事


TOP