TEL
MENU

6月〜メンテナンス再開します!!!

   

皆さん、こんにちは😉

笑顔と健康のサポーターわたなべ歯科 歯科衛生士の田中優里です🎵

コロナウイルスの影響で、自粛も長くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか??
この度、わたなべ歯科でも5月までのメンテナンスなどの予約を6月以降に変更をお願いすることとなりました。
お電話越しですが、逆に患者さんから温かいお言葉や応援のお言葉を頂いたり、快く受けて下さる方ばかりで、嬉しい限りです😌
このメンテナンスできない期間、セルフケア特に気をつけてもらいたいです😊

歯科でもリアルセミナーがなくなり、オンラインセミナーが多くなりました。


このような状況になる前からオンラインセミナーは受けていましたが、本当便利ですよね👌
画像もきれいだし、話もきちんとほぼ途切れず聞けるし☺️

オンラインでのセミナー結構私は好きです✨✨

状況も状況ですし、変えられないことは沢山あり、ついついそのことばかり考えてしまいますが、、
今できることを精一杯やる!!ことが大事だなと思う日々です✨

私達も皆さんにお会いできるまで、目一杯勉強して、さらにパワーアップして、皆さんにまた還元したいと思います💨

また、お困りな方はご連絡下さい!!

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP