TEL
MENU

最終日!!

   

みなさんこんにちは😊

 

笑顔と健康のサポーター  わたなべ歯科 歯科衛生士の三尾です!

 

 

みなさんにとって、今年はどんな1年でした?

 

私は新しいことにもたくさん挑戦した1年だったなーと!

もう本当にあっという間すぎてビックリでした!😳

 

来年も色んなことに挑戦していきたいと思います💪✨

 

 

 

そして、今日はわたなべ歯科今年最後の診療日でした!

 

今年もたくさんの方に来ていただき大変嬉しく思います!ありがとうございました!

 

来年もみなさんに会えるのを楽しみにしています!😊

 

 

ちなみに今日は、わたなべ歯科の同期とお疲れ様!ということで宅飲みをしてます笑

 

 

 

 

 

 

そして、みなさんにお知らせです!

 

年明けから来院時に毎度歯ブラシを持参していただきたいと思います!

 

理由としては、患者さんに合ったオーダーメイド処方をして行くため、定期的に歯ブラシの当て方やどんなものを使っているのか確認させて頂き、みなさんのホームケアをより充実したものに出来るよう持ってきていただければと思います!

 

それでは来年もよろしくお願いします😊

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP