TEL
MENU

狭い場所

   

こんにちは!わたなべ歯科、歯科衛生士の太田です☺️🌟

みなさん、緊急事態宣言解除されましたね!!いかがお過ごしでしょうか???

日に日に暑くなり夏が近づいてきた気がしますね🌞

今日は前回ご紹介させてもらったうちの飼い猫のお話です笑

ある日の話です。いつもリビングか、寝室にいるはずの猫の姿がなく、おかしいなぁと思いつつ、少し不安になり探し回ったらなんとベットと壁のわずかな隙間にいました笑笑

その様子がこちらです💁‍♀️

可愛いでしょ??☺️💕

こんなところに隠れてました笑笑

猫は狭いところが好きですねぇ

わたしも広いところより、狭いところ好きです。なんだか広いところだとソワソワしちゃってリラックスできませんが、狭いところだと、何か、守られている?感じがして、落ち着きます😳😳😳

猫と一緒ですね笑笑

 

さてさて、緊急事態宣言も開けて、ついに6月からわたなべ歯科も通常通り診療を行うことになりました!🦷

約二ヶ月間、患者さんに会えていません。

6月から皆さんに会えることがすごく楽しみです☺️💕

何かこの間に変化があったりとか、気になることがあったら遠慮なく言ってくださいね☺️

また6月から本調子で、お口の健康を守っていきましょうね😊🌟

ではではお待ちしております!!!

 

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP