TEL
MENU

🌸白い歯🌸

   

こんにちは😊☀

笑顔と健康のサポーター

わたなべ歯科 歯科衛生士佐藤です😊🍒

3月になりだんだん暖かい日が増えてきていますが、まだまだ朝の出勤は寒いのでダウンにお世話になっています😂💦

 

この冬、出勤すると院長が毎日色々なスープを作ってくれて、朝から私たちスタッフに

『寒いから食べな〰️』と振る舞ってくれています✨

私が一番驚いたのは

蛤(はまぐり)のお吸い物❗❗

朝から旅館にでも行ったような気分になり、本当に美味しくて最高でした🎵✨

スタッフ想いの料理男子院長です😊🎉🎉

 

話は変わりまして、最近テレビでマスクの自由化に伴い、口紅やチークを購入する方が増えているのと、歯のホワイトニングをする方が増えていると紹介していました❗

 

たしかにマスクをつけている時と、外した時の印象ってガラッと変わりますよね❗

それぐらい口元の印象って大きいんだなと感じます!

もしホワイトニングに興味のある方✨

わたなべ歯科でも取り扱っております😊

歯医者でやるオフィスホワイトニング、自宅でマウスピースをはめて行うホームホワイトニング、どちらもあります🎵

春の季節と共に白い歯で素敵な笑顔が溢れますように🌸🌸🌸

 -

  関連記事


TOP