TEL
MENU

趣味

   

皆さんこんにちは 笑顔と健康のサポーター

歯科衛生士の鷲谷です🌱

お盆休みいかがお過ごしでしょうか?

私は好きなアニメのイベントに行ったり声優さんのイベントに行くことが好きなのですが、お盆休み中に2日間通してとあるアニメのイベントに行ってきました🤭❤️

人混みがとても苦手で、普段は人がたくさんいるところに行くとすぐフラフラになっちゃうんですが、アドレナリンが出てたのでしょうか、ずっと元気でした🤣

ところで私、3ヶ月前あたりから大人の方のメンテナンスをみさせてもらえるようになりました

今まではお子さんを中心にメンテナンスをさせていただいていたのですが、これからは大人の方の皆さんともお話しできること、とても嬉しく思います☺️

皆さんの趣味の話、好きなもの、好きなことなどもたくさん教えてくださいね! メンテナンスで会える日を楽しみにしています♫

 

 

イベント当日の帰り、駅から見えるさいたまスーパーアリーナがキャラクターのイメージカラーにライトアップされていて綺麗でした✨

 -

  関連記事


TOP