TEL
MENU

院内研修

   

みなさんこんにちは!

笑顔と健康のサポーター わたなべ歯科 歯科衛生士の三尾です😊

 

 

 

昨日今日と気温が上がり暖かったですね!

というより、暑かったですね笑

 

日中なんか半袖でも十分なぐらいで、私はもう汗ダクダクでした!

 

まだこれからも気温差があるかと思うので、みなさん体調には気をつけてくださいね😢

 

 

 

 

それと、毎月ある院内研修を今月は金曜日にお休みをさせてもらい行わせていただきました!

 

 

毎月毎月新たな発見ややるべき課題が見つかるので凄くためになります。

 

 

 

 

ちなみにこれは、口腔内写真と良い検査や再評価等でやらせてもらってるお口の中のお写真撮りです!

 

患者さんたちの負担が減らせるようにはもちろん、私達もより撮りやすくなるため色々と教えていただきました!

 

 

ここで得られた知識や技術を落とし込み、皆さんにより良いメインテナンスを提供出来るよう、これからも日々頑張って行きます!

 

 

4月からもまたよろしくお願いします😊

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP