TEL
MENU

むし歯予防DAY😋

   

笑顔と健康のサポーター

わたなべ歯科の菊野です😆

そろそろ梅雨ですね!
じとじとした気候は嫌ですが、もうすぐ夏!!と思うと楽しみです😄
さてさて、世間ではむし歯予防DAYなのをご存知ですか??

私は歯科に勤めるまで知りませんでした😓
もれなくわたなべ歯科にでも1日;に限定ですが、むし歯の予防のプチイベントをしましたよ👍

保育士はっぴーの力作です!!

やっぱりセンスが違います😋

そして、これ!!!!

IMG_20160604_094119

来院された方皆様にキシリトールのタブレット(グレープ味)をお配りしました🎁

 

IMG_20160604_094227

これがなかなか美味しいんです♥
いつもより歯磨きを長くしたり、甘いものを控えたり、フッ素を塗ってみたり、ぜひしてみてください♥

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP