TEL
MENU

NEWメンバー✨✨

   

皆さん、こんにちは!

わたなべ歯科の田中です🙋

先月から実は、わたなべ歯科にnewメンバーが加わりQt1ました✋古澤さんです🎵

掲示板をよく見て気づいてくださって、「なんで管理栄養士?」って聞いてくださった方もいらっしゃいましたね💨

そうなんです!!歯医者さんにも、管理栄養士が必要になってきたのです💡

何度か、ブログにも栄養のこと載せてますが、歯科ともすっごく関連があるんです!

私も勉強中ですが、栄養の道を極めて勉強してきた方なので、これからのわたなべ歯科が楽しみです😊

そんな古澤さんから特大のお芋を頂きましたっ✨優しい~💞

お芋作ってるみたいで💨写真では伝わらないですが結構大きいです💨おいしかった(o^-^)

 

今日はお茶の水で歯周病のセミナーがありました💨講師の先生は北海道からきてくださって、じっくり1日お話ししてくださいました😁

色々な論文から根拠に基づいた学問を学ぶことができ、これからの臨床に役立つことが色々ありました✨

また論文も解釈の仕方で見え方が変わるんだな~と視野が広がりましたっ💞

他の歯科医院のスタッフさんとの交流もできて嬉しかったです(o^-^)

また少しずつこうして学んだことを、患者さんに還元できるようにしていきたいです\(^^ )

わたなべ歯科では今、恒例のクリスマスプレゼントをお渡ししています✨

ぜひ、メンテナンス忘れてた~という方、ぜひ年内に来て、気持ちのいい年明けを過ごしたいものですね(´▽`)

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP