TEL
MENU

人生ゲーム

   

皆さん、こんにちは:-)

笑顔と健康のサポーターわたなべ歯科 歯科衛生士の田中優里です😊

この間、診療後、みんなでチョイスという人生ゲームをやりました。

皆さんはどんな人生を送りたいですか??

ゲームなんですが、一応それが学べる教材なんです。思ったより意外と楽しかったです😊

そして色々考えさせられました💦

やった感想としては、人に与えるって大事だな〜っと。

無償で与えられた方も嬉しいし。

言葉では言うけど、与えている人の方が圧倒的に豊かな人生✨✨

そして自分の欲求も満たす。

こうやって実感するのって気づきが多くていいなと思いました🙌

 

これから先を考えるいいきっかけになりました😊

 

歯も同じです!

皆さんの人生についてくる一生ものです😉

この先を考えて何をどう選択するか?

皆さんの理想に繋がるよう、サポートしていきます☺️

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP