TEL
MENU

素敵な笑顔✨😄✨

   

こんにちは☀️
笑顔と健康のサポーター
わたなべ歯科 歯科衛生士の大矢です😄

今シーズンは大雪などなく、このまま暖かい春に突入しそうですね!

4月になれば新生活や新社会人など新しい環境になる方も多くいらっしゃると思います
わたなべ歯科にも新たに4月から歯科衛生士が加わる予定でとても楽しみです😄🎵

話は変わりまして、先日携帯の写真加工アプリを見ていたら、歯を白くすることが出来るのを発見しました❗

目を大きくしたり、顔をシャープにしたりするのは定番だと思ってましたが、歯まで白く出来るんだとビックリしました😲

どんな感じがスタッフで試してみました😆

歯科衛生士田中愛梨
健康管理士仲井真

管理栄養士古澤
院長

向かって右側の写真が歯を白く加工してみました✨

どうでしょうか?
けっこう雰囲気変わるなぁと私は思いました😄❗

歯が白いだけで顔の印象が明るくなったように感じます😄🎵

芸能人など人前に出る仕事の人は大体歯を白くしてますもんね!
それぐらい歯の色って見た目の印象が違うんだろうなと思いました

わたなべ歯科ではオフィスホワイトニングもホームホワイトニングも、歯磨き粉で歯を白くするものなど、色々用意してあります😄✨

新年度の春に向けて、歯を白くしてますます素敵な笑顔になりませんか😄💕

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP