TEL
MENU

何歳から?

   

みなさんこんにちは!

 

笑顔と健康のサポーター😀

 

埼玉県春日部市 わたなべ歯科の歯科助手・TC  小野寺です!

 

10月も終わり、明日から11月が始まりますね〜◎

みなさんはどんな10月でしたでしょうか!

 

 

私はというと、姪っ子に会いに行ってきました👶🏻

 

 

 

今年の春に生まれたばかりなのですが、

数ヶ月前に会った時より、声を出したり、笑ったりするようになっていて、可愛くて仕方がないです🫶

 

 

その時、「下の前歯が2本生えてきたんだよね〜!」

と姉が言っていて、

本当に子供の成長って早いなぁとと思いました◎

 

 

そんな中姉に、歯医者って何歳から通えばいいのー?と聞かれました🦷

 

 

みなさんは何歳くらいから歯医者に通うのがいいと思いますか?

 

 

わたなべ歯科では、早ければ早いほどいい!としています!

 

 

理由としては、生活習慣が関わってくるので、甘いものを好まないような習慣形成や、知識を身につけることが大切だからです🫡

 

 

歯が生えてなくてもいいの?と言われることもありますが、

 

 

いいんです!

 

 

わたなべ歯科では、マタニティの頃から意識することや、お子さんの発育発達についてもお話しさせていただいてます!

 

 

お口だけじゃなく、全身も健康に人生を送っていくために、いろんな面からサポートさせていただきます!

 

赤ちゃん相談で保育士に相談する事もできます🫶

 

 

何か気になることがあればいつでも聞いてくださいね!

それではまた🤲

 -

  関連記事


TOP