TEL
MENU

東武動物公園

   

こんにちは!歯科衛生士の太田です☺️

先日スタッフとスタッフの子供と東武動物公園に行ってきました☺️

今、東武動物公園はハイキューというバレーボールのアニメとコラボしてるので、それを目当てに行ってきました笑笑

動物公園と言うと、今まで行ったことはあるのですが、だいたい動物さん達は寝ているイメージがあったのですが、今回行ってみると活発に動いてくれてました🥺🥺🥺

ハイキューの写真も撮って、グッズも買えてとても楽しい1日でした☺️

 

スタッフの子供が、鹿さんにご飯をあげたいと言っていたのであげることに😳

いざ目の前に行くと怖くなってしまい、結局私があげました笑笑

可愛い☺️💕笑

とても癒された1日でした☺️

話は変わりますが、ハロウィン、クリスマス、年越し、お正月とイベントがこれから盛り沢山ですごく楽しみですね☺️☺️☺️

みんなで集まってワイワイしたり、家族とのんびり過ごしたり、、、

ただ、そんな時ほど、ジュース、お菓子食べすぎちゃいますよね😭😭😭

後からむし歯の進行を気にし始めたり、体重を気にし始めたり、、、

 

でも特別な日は気にせずなんでも食べたいですよね🥺

特別な日は食べてもいいんです☺️!!

特別な日は!!!!

そのかわり他の日は我慢する、他のものを食べるというようなコントロールが大切です🥺🥺🥺

健康な体、歯を保ちつつイベントを楽しめるように、今から甘味のコントロールしていきましょう☺️💕

そして歯ブラシもお忘れなく🥺

1人だとなかなか何にしてもがんばるのって難しいかと思いますが、メンテナンスで私達に是非サポートさせてくださいね☺️🎶

お待ちしてます🥺

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP