TEL
MENU

今年もあと少し

   

こんにちは☀️

笑顔と健康のサポーター

わたなべ歯科 歯科衛生士佐藤です😊🎵

12月になり今年も1ヶ月切りましたね😭💦

毎年思いますが、1年が本当にあっという間で💨

 

先日実家の年賀状印刷の手伝いをして、あぁもうこんな時期なんだなとしみじみ感じました😢

2022年に今年はこんな年にしようと決めた目標などは達成しましたか?

目標って決めても忘れてしまったり、計画通りに行かないこと多いですよね

そんなときは目標だけでなく、そもそもの目的をしっかりと持つことが大切だと学びました❗

そして、今自分が行っている行動はその目的や目標に効果的であるか否か。

ギクッ(゜゜;)っとしました😂😂

ついついそれたことをしてしまいがちです😱

 

2023年はどんな年にしようか✨

どんな事にチャレンジしてみようか🤔

『チャレンジ』と言えば

先日わたなべ歯科の『味噌汁チャレンジ』に挑戦しました❗

具材を見えないところで選んで、どんな味噌汁になるかと言うチャレンジです✨

私の結果は…

わたなべ歯科のインスタグラムに上がっているのでよかったら見てください😆🎵

またチャレンジしたい😊😊

 -

  関連記事


TOP