TEL
MENU

結果発表🎉

   

こんにちは☀️

笑顔と健康のサポーター

わたなべ歯科の歯科衛生士佐藤です😄⭐

 

今年は幼稚園や保育園でハロウィンのイベントをやっている所多かったみたいですね!

可愛い衣装を着てメンテナンスに来てくれてとても癒されました😊💕

 

わたなべ歯科の恒例で

🎃ハロウィンイベント企画🎃

🎉カボチャの重さを当てよう🎉

今年もたくさんの患者さんに挑戦していただきました🎵

気になる結果は…

 

『6、5キログラム』でしたー❗❗

 

そして、ピタリ賞が3名✨✨✨✨✨

 

すごいですねー😆🎵🎵

ピタリ賞の方には次回来院時に嬉しい特典がありますよー😊✨

 

こんな風にたくさんの患者さんに参加してもらったり、ワイワイお話出来て楽しく感謝してます😄💕

 

来年もまたやりますので、たくさんのご参加お待ちしてます🎃🎃🎵

 -

  関連記事


TOP