TEL
MENU

他院見学🦷

   

みなさんこんにちは!笑顔と健康のサポーター 歯科助手の小野寺です🫡

暑かったり、涼しかったり、気温の変化が激しいこの頃ですね〜

先日、新田にある、いいやま歯科医院さんに見学に行ってきました!

 

 

他の医院さんに行くことってなかなかないので、とてもいい経験でした!!

色々と質問をさせていただいた中で

「メリット、デメリットをしっかり伝えた上で、患者さんが選んだことを全力でサポートすること」

ということを、教えていただきました。

当たり前だとわかっていても、無意識にどちらかに偏ってしまうことってすごくあるなぁと、改めて学びになりました!

今後も他の医院さんを見学していく中で、

取り入れられそうなことだったり、

わたなべ歯科に来てくれている患者さん達のためにより良くしていけることを探し続けようと思います💪🏻

 

 

いきなりですが、みなさん、埼玉県にある歯医者さんの数ってご存知ですか?🦷

 

他の医院さんを見学していく中で、

ふと、歯医者って埼玉県にどのくらいあるのかな?と疑問に思って調べてみました!!

 

 

な、な、なんと!!

3500軒 あるそうです!!🪥

 

驚きもありましたし、

わたなべ歯科に来てくれているみなさんに改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました🌟

今後ともわたなべ歯科をよろしくお願いします🙇‍♀️

まだまだ暑い日が続きそうなので、みなさんもお身体に気をつけて、過ごしてくださいね♪

それでは、また🤲

 -

  関連記事


TOP