TEL
MENU

くいしばり

   

こんにちは😊笑顔と健康のサポーター 歯科衛生士の三尾です!

 

最近私は自分にご褒美を!ということで、ちょっと奮発して化粧水など購入しました!

 

 

実はここ最近までずっとスキンケアを怠っていたんです…😢

ですが、スキンケアはとても大事と聞いたので、これからは毎日かかさず頑張っていこうと思いました💪

 

 

さて、話は変わりますが。

 

頬の内側に白い線が出来てるな。舌に歯の跡が付いてるな。一体なんなんだろう。

 

と思ったことある方いませんか?

実はそれくいしばりによる跡なんです。

くいしばりは顎が痛くなったり、お口が開けにくくなったりと様々な影響を及ぼします。

くいしばりしてるかも!どうしたらいいんだろう?と気になった方が居ましたらスタッフまでお声かけください!😊

 

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP