TEL
MENU

くいしばり

   

こんにちは!

笑顔と健康のサポーター

歯科衛生士の三尾です☺️

 

最近ますます寒くなってきましたね。
私は朝なかなか布団から出れず、ギリギリまでお布団で過ごすことが多くなってきました、、(笑)

 

それと最近くいしばりが酷くなったような気がします😢
寒いことで体を温めようと全身に力が入ってしまっているのかもしれませんね。

 

くいしばりは歯や顎に痛み・違和感が出るだけでなく、頭痛や肩こりなど全身にまで影響が出てきます。

 

どうしたらくいしばりをなくしていけるのか?何かいい方法はあるのか?

 

くいしばりについて気になった方がいましたら、是非スタッフにお声掛けください☺️

一緒にくいしばりを治していきましょう💪✨

 

 

 

 

それとこの前岩盤浴に行ってきました!

ここに来ると時が経つのが早く感じます。朝早く行ったのに、気づいたら夕方でした(笑)

ゆったりとした空間でとてもリラックス出来るので最高ですね🥰

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP