TEL
MENU

夏の思い出🏊✨

   

みなさん、こんにちは😊

 

笑顔と健康のサポーター   歯科衛生士の三尾です!

 

みなさん夏は楽しく過ごせましたか?

 

私はこの前、数年ぶりにプールに行ってきました!

久しぶりなのもあって、だいぶはしゃいで遊んでしまったのですが😳

 

そしたらなんと、、

 

 

 

 

 

 

見てください!

なぜか目周りだけ真っ赤に!笑

 

メインテナンスに来ていた方の中には、この赤みが気になった方もいたりして、、

 

今はだいぶ落ち着きました、、長かったです😮‍💨笑

 

こまめに日焼け止めは塗ってたつもりですが、回数や量が足りなかったんですかね。

 

日焼け止めって改めて大事だなと思いました笑

 

 

さて、話は変わりますが。

私は5月から大人の方も見させていただいてるのですが、見てると食いしばりや強く歯を磨いてる方が多いなーと印象を受けます。

 

私自身もまだ完全に良くなった訳では無いですが、食いしばりも歯を強く磨いてしまうこともありました。

 

経験したからこそのお話やサポートなど色々出来ると思うので、気になった方はお声かけください!

 

もちろん他のスタッフにも、気になった方はぜひ聞いてみてください!

 

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP