TEL
MENU

パーティー

   

みなさんこんにちは!

 

笑顔と健康のサポーター、わたなべ歯科の歯科衛生士  高石です!🙌

 

 

 

みなさん、食欲の秋の到来ですね!

 

 

最近は、少し涼しい風が吹いたり、朝日が昇るのがゆっくりになったり…

 

なんとなく、季節が変わり始めているのだなーという印象を受ける今日この頃💡

 

 

 

 

私は、出勤前に、スポーツジムで軽めの運動をしてから来ることがあるのですが、朝起きた時

 

 

「え!?まだ暗い!!」

 

 

 

と少し驚きました😳!!!

 

 

 

ですが、家に戻る頃には朝日が昇り始めているので、火照った体に、爽やかな風を感じながら、朝日を浴びるのが最高のモーニングルーティンになっております😆💕笑

 

 

 

 

 

 

さてさて、話は変わりますが、先日わたなべ歯科のスタッフで、ピザパーティーをしました!🍕🍕

 

スーパーでの買い出しから始まり🏃‍♀️

 

 

 

 

生地作り担当、野菜のカット担当、炒める担当と、各々が役割を担い

 

 

みんな、真剣に取り組みすぎて、撮られてること、気づいてないかな??😝

 

こちらは親子での作業ですね!

 

楽しそうというより、黙々と作業してるような写真になってしまいましたが😂笑

 

 

 

 

 

そして〜、完成バージョン👏👏

 

手作り感!!!!✨💓

 

 

 

 

それぞれが、おもいおもいに具材を選び、焼きあげ、完成したピザはどれも美味しくて、ついつい食べすぎてしまいました😂😂笑

 

 

 

 

 

普段は市販の食べ物やデリバリーも

 

 

手軽でとても便利ですね。

 

 

 

 

 

 

 

ですが、たまにはこうして、みんなで作り、一緒に食べる!

という時間があるのも、ステキだな〜と改めて思いました😊💕💕

 

 

 

 

 

個人的には、母と餃子の皮をキレイに包むのを、小さい時にやったな〜なんて思い出して、懐かしい気持ちにもなりました😌🍀

 

 

 

 

 

 

私も料理が好きなので、たまには母と、また手作り料理をして、一緒に食べる機会を作りたいと思います😘🙌

 

 

 

 

 

 

 -

  関連記事


TOP