TEL
MENU

楽しく健康に

   

皆さんこんにちは🌱

春日部市 わたなべ歯科

 

笑顔と健康のサポーター

 

歯科衛生士の鷲谷です!

 

 

11月ですね 今年は暖冬傾向だそうで、例年より暖かい気がしますね

朝晩は少し冷えますがまだ過ごしやすい気温です

それもあって私最近、家から駅までを歩くようになりました🚶‍♀️

以前は自転車🚲たまに歩き🚶‍♀️だったのですが、寝坊しない限りは(笑)歩くことにしました!

というのも、

 

わたなべ歯科スタッフ何名かと

 

舌コントロール療法

 

並びに

 

 

バランス療法

 

というもの習い始めてから、歩くことの重要性を知ったからです🙆‍♀️

 

メインテナンスでも元気なご高齢な方からよく毎日かかさず歩いてると耳にします。

 

やっぱり、健康的に生きるには歩きなんだなーと実感しております☘️

 

 

まだ始めてからあまり経ってないですが、継続できるよう頑張ります🚶‍♀️

 

そういえば、お散歩好きの友人がよく散歩途中の何気ない写真を送ってくれたり、会った時に見せてくれるのですが、

 

私も道中、大きい鳥がいてパシャっと。

撮りたくなる気持ちが分かりました

こういう楽しみもできたので歩くのも良いですね☺️

 

まず寝坊しないように(笑)毎日22時に就寝が目標です😴

 

 -

  関連記事


TOP