TEL
MENU

in鹿児島🌋

   

こんにちは!

笑顔と健康のサポーターわたなべ歯科の管理栄養士古澤です☺️

梅雨もあけ、毎日暑いですね…皆さまスポーツドリンクではなく、水やお茶、経口補水液を中心に水分補給しっかりとってくださいね!!

先日、鹿児島へ藤下先生、高石さん、矢澤さんと4人で勉強会に行ってきました✨実は藤下先生のご出身は鹿児島県!行き先やお土産など、色々教えていただきました

1日目はルタンはうすハーミィ矯正歯科さんへ医院見学

2日目、3日目はアチーブメントの歯科部会の勉強会へ参加してきました✨

もっともっと医院が良くなるため、私自身が成長するための機会に感謝です

鹿児島では鶏刺しと馬刺し、豚しゃぶを食べましたー!タンパク質豊富で豚しゃぶ以外は低脂質美味しかったです!

歯茎や口腔内のためにもタンパク質は毎日50gは摂っていただきたいです✨

皆様も疲れる夏だからこそ!体力維持のために食べてくださいね︎


 -

  関連記事


TOP