TEL
MENU

犬さん

   

こんにちは!歯科衛生士の太田です☺️

なかなか梅雨が明けませんね😔

でも、雨は雨でまた雰囲気もいいので、今のうちに楽しんでおこうと思っております🥺

さてさて今回はペットの話です☺️

うちにはもともと可愛い猫さん達を飼っているのですが、なんと今回、犬さんも加わりました🥺🥺🥺

保護犬施設に行った時にこの子のエピソードを聞いて、自分が幸せにしてあげたいと思い飼うことに決めた子です🥺🥺

すごく小さいのですが、もう推定7歳くらいみたいで、ずっと繁殖犬だったみたいです😭

歯周病も酷くて歯もかなり少なくなってしまいました😭

これからたくさん幸せな思いをさせてあげられるように愛情を注いでいこうとおもってます☺️💕

この子もすごく歯は少ないですが、毎日私が歯のケアをしてあげて、なるべく残せるように努めてます!

人間も同じですが、やはり歯がないと美味しくご飯食べられなかったりして、だんだん食欲無くなってしまい、体に不調が出てしまうと思うのです。

なので犬さんも猫さんも人間もずっと健康で幸せにいれるように、歯は本当に大事にしていく必要があると思います!!!

なので、患者さんがみんな幸せになれるよう願ってメンテナンスこれからも精一杯頑張っていこうと思ってます🥺

皆さんも一緒に頑張りましょう☺️☺️☺️

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP