TEL
MENU

まずは

   

こんにちは。
笑顔と健康のサポーター1年目の島田です!

残暑が残る季節、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
暑くても、寒くても、お子さんたちはいつも元気で、
最近、私のお昼休みはわたなべ歯科スタッフのお子さんと遊ぶ時間になっています🥰

ついこの間、歯磨きをしながら一緒にお話ししていると、私の歯磨きをやってくれてとても嬉しかったです💓

歯磨きが嫌がるお子さん、それで困っているお母さん方とても多いです。

そこで、まずは歯磨きの楽しさを知ってもらうことが大切だと思います!
こんなふうに、逆に歯磨きしてもらったり、一緒に音楽をかけながらやってみたりするのはどうでしょうか♪
そして、親子で楽しく、むし歯予防ができるといいなと思います!

まずはお口から、そしてお身体も健康でいてくださるとわたしも嬉しいです!

これからも、元気なお子さんの笑顔がみれるのを楽しみにしています♪

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP