TEL
MENU

変身!

   

こんにちは!

笑顔と健康のサポーターわたなべ歯科の

歯科衛生士島田です!

一昨日家に帰ると、なんと!

家で買っている猫が姿を変えていました✨

ジャーンッ!!

猫が羊に変身っ!笑
(私の母に無理やり被せられた寅次郎とハム)

猫たちは、嫌がってましたが
少し暖かそうでいいなぁと思いました笑

最近寒くなってきて、体調を崩しやすい季節ですよね😅

風邪をひきにくくしたい!
今後の寒さに備えたい!
それにはやはり、免疫を高めることが大事です!

そのためには、タンパク質やビタミンなど、いろいろな栄養素が必要です。

だからと言って何を食べたらいいの?と思った方!

わたなべ歯科では、栄養相談も行っていて、
どんな食べ物にどんな栄養素が入っているのか、
自分が健康でいるためには何が必要なのかなど詳しく聞くことができます🎶

ご希望の方は、いつでもお気軽にお声掛けください♪

今年も後少しですが、元気に笑顔で乗り切っていきましょう🥰

 - スタッフブログ

  関連記事


TOP