TEL
MENU

発表😳‼️

   

こんにちは😊✨

笑顔と健康のサポーター

春日部市わたなべ歯科の歯科衛生士佐藤です🎵

 

11月になりましたね🍂

今年もあと2ヶ月か〜と思うと早いですね🥺‼️

 

毎年1年が早く感じます🥹💦

 

今年はどんな1年でしたか?😊

何か新しい出来事はありましたか?✨

 

 

私は先日、わたなべ歯科が所属する

『日本ヘルスケア歯科学会』の

ヘルスケアミーティング2023で症例発表させていただきました😊‼️

 

人前で話すのは苦手で、本当に緊張したんですが、わたなべ歯科スタッフに色々助けてもらい、無事に終えられて今は達成感とホッとしてます🥹✨✨

 

わたなべ歯科では発表をしたりする機会が多いんですが、それはやはり自分の学び、成長のためにあえてアウトプットすることでより深められるからです

 

聞いて知ったとしても、自分の言葉できちんと人に伝えるのは違います。分かっていても伝えられなかったりします

 

みなさんも良かったらメンテナンスで来た時に知ったお口の中の情報を、ご家族や友人の方などに話してみてください✨

より深められますよ😊🎵

 

私自身これからも学びを通して、メンテナンスやこう言ったブログなどでも患者さんにお伝えできるように日々頑張ります😄💪

 

 -

  関連記事


TOP