TEL
MENU

メリークリスマス!

   

皆さんこんにちは🌱

春日部市 わたなべ歯科

笑顔と健康のサポーター

歯科衛生士の鷲谷です!

最近朝の出勤時寒すぎて、手袋を買いました🧤

 

とてもあたかかくて良い感じです☺️

 

 

みなさん、クリスマスは楽しめましたか?🎅

私は今年のクリスマスは家族と過ごしました☺️

 

買い物に行ったら、可愛い子たちと出会いが😍 

 

可愛くて即購入しました😊

お子さんたちのメンテのときに

 

色々なご家庭のクリスマスの予定が聞けて私まで嬉しくなりました🌟

またメンテナンスに来た際は、楽しい思い出話楽しみにしております♪

 

さて、もうすぐ新しい年を迎えますが、みなさんは新年を迎えるにあたって大掃除などはしますか?

 

私は片付けが苦手で、気づくとものが溢れかえってしまうので、毎年部屋中の収納をひっくり返して断捨離タイムを設けています!

 

今年は珍しく、11月頃からちょこちょこ部屋の片付けを行なって今はとてもスッキリな状態にできました✨

 

皆さんも気持ちよく新年が迎えられますように✨

年内の検診はもう予約が埋まっていて難しいかと思いますが、最近来られてない方はぜひわたなべ歯科で🌟

2024年もお待ちしております❤️

 -

  関連記事


TOP