TEL
MENU

お誕生日🍰✨

   

みなさんこんにちは!

笑顔と健康のサポーター

春日部市 わたなべ歯科の歯科衛生士矢澤です😊✨

 

先日先輩の古澤・三尾・小野寺・高石と東京ディズニーシーに行ってきました!!

 

2日前の4月16日にお誕生日だったので、先輩たちからバースデーバッチやタオルなどプレゼントしていただいたり、キャストさんからもお誕生日シールを頂いたりたくさんお祝いしていただいてとっても幸せな1日でした✨

 

お誕生日当日はスタッフのみんなにも祝っていただきとっても嬉しかったです✨

 

 

わたなべ歯科には

 

に感動することさせることが好きなスタッフがたくさんいます✨

 

 

感動とは情がくと書くのですが、感情が動くことで行動に移しやすくなると考えてます!

 

私もお祝いしてもらって感動したことによって昨日の自分よりももっとわたなべ歯科が大好きになって、先輩たちや、先輩達が大切にしている患者さん、私を担当にしてくれている患者さんにもっと健康で幸せで笑顔でいて欲しいな✨と思い、毎日1時間むし歯について知識を深める時間を作りました!!

 

微力ながら歯科衛生士として世の中の役に立てるよう努力したいと思います💪😤

 

わたなべ歯科でも

 

いつもご来院いただいてる皆様に、ささやかながら、お誕生日プレゼントをご用意させていただきお誕生日をお祝いさせていただいております🎁✨みなさんにとってより理想的で素敵なお口に近づけますように✨とおまじないをかけております🎂

 

ぜひみなさんのお誕生日エピソードも教えてください✨

 

 -

  関連記事


TOP