TEL
MENU

   

皆さんこんにちは🌱

春日部市 わたなべ歯科

笑顔と健康のサポーター

歯科衛生士の鷲谷です!

もう3月ですね 近所の河津桜も満開で春の訪れを感じます☺️

散歩したくなり先日上野駅周辺を散策して来ました!

 

私は鳥類がすきなのですが、上野駅周辺の鳥たちは人に慣れていて近づいても逃げないので近くで観察できて楽しかったです☺️

 

春は別れの季節と同時に出会いの季節でもありますね🌸

 

卒業、入学、入社…それに伴い引っ越しをする方もいるかもしれません。

 

 

ライフステージが変化するタイミングは、生活習慣も大きく変わってしまうことも多いかと思います

 

それが原因で体調を崩してしまう方も多いのではないでしょうか。

 

かくいうわたしも一人暮らしを始めてしばらくしてから、貧血で倒れてしまったことがありました😂

 

栄養の大切さを痛感した日でもあり、逆に今まで母がわたしの栄養面を補ってくれていたことに気づき改めて感謝を覚えた日でもありました🙏

 

 

ライフステージの変化による身体の不調を感じる前に対策としてできること。

またはちょっとした体調の変化を感じる方は是非 管理栄養士、古澤の栄養相談を受けてみてください😊

 

 -

  関連記事


TOP