TEL
MENU

嬉しいこと

   

みなさんこんにちは🍀

 

 

笑顔と健康のサポーター

 

わたなべ歯科の歯科衛生士、高石です🙌!

 

 

 

 

今日は生憎の雨でしたね☂

 

冷たい雨がたくさん降りましたが、皆さんは大丈夫だったでしょうか?

 

 

 

 

私は自転車での通勤だったので、カバンがたくさん濡れてしまいました😱😱

 

 

 

 

最近は、気温の差も激しく、体調を崩されている方も多い印象です😞💦

 

 

 

お恥ずかしながら、私も日曜日に熱をだし、ほぼ1日寝ました😂💔

 

 

 

インフルエンザも流行っていますので、みなさんお身体には十分気をつけてください!!!

 

 

 

 

 

体調が悪い💔

 

天候の影響で動けない🚃

 

 

 

そんな時は無理をなさらず、メンテナンスや治療の予約の変更については、お電話をいただければと思います💡!

 

みなさんの安全第一です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、私事ではありますが、11月09日

 

 

 

33歳の誕生日を迎えました🎂!!!

 

 

 

 

わたなべ歯科のみんなにも、たくさんのお祝いの言葉やカード、素敵なケーキを頂きました☺️💕

 

 

 

 

 

プライベートでは、横浜におでかけをしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族では、母も誕生日が近いので、みんなでディズニーシーに行ってきました💓!!!

 

 

 

実は私、3姉妹なんです🙌!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、仕事においては、教育カリキュラムにひとつ合格し、また一歩、成長することができました✨!

 

 

 

 

 

 

 

日々、練習に付き合ってくれたり、サポートをしてくれた先輩方には、本当に感謝してもしきれません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいつも、合格をもらう度に、

 

おめでとう!!

 

と声をかけてくれる仲間がいるので、

私も頑張れます!✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたなべ歯科では、スタッフの教育にも力を入れており

 

 

皆さんの笑顔と健康をサポートできるように

 

 

 

日々、みんなで精進しております!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、これからまだまだ成長し続けていけると思っております。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのお役に立てるよう

33歳の1年も精一杯、頑張って参ります!!!💪

 

 

 

 

 

 

 

もし、私とお誕生日一緒!

 

もしくは、近いよ!

 

という方がいらっしゃったら

 

 

声をかけて頂けたら、とても嬉しいです☺️💕

 

 

 

 

 

 

これからどんどん寒くなりますので

 

 

あったかーくして、お過ごしください✨

 

 

 -

  関連記事


TOP